横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴力男児A・Bをお守りする天皇ご夫妻-EMPEROR AUTHORIZES VIOLENCE?

<<   作成日時 : 2010/07/16 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

イジメの本質は憎悪と殺しだが、現実に子供間でも殺人は起こっているのだ!!!

BULLYING MEANS ALWAYS HATRED AND MURDER, EVEN IN CHILDREN


小3・八歳女児がイジメで自殺、悼む!!!




 学習院内での、「愛子様イジメ事件」に関し、「いずれかが犠牲になる形で解決が図られることのないよう、十分に配慮することが必要」と、天皇・皇后のお言葉として伝えられているが、これは如何なものだろう。

 この言葉を要約すると、「犠牲付きの解決は無用で、あくまで犠牲者が出ないよう配慮せよ」と成るが、他愛の無いケンカや子供の単純な行き違いならまだしも、事が「現代イジメ問題」ともなれば、事情はかなり違ってくる。


 我われ、「愛子様ウオッチャー」としては、第一報があった時、「これは大変な事が起こっているみたいだ...」が直感としてあったのだが、残念ながら天皇・皇后に置かれては、その緊迫感が全く無かったらしい。

 後々分かって来た事に、愛子様に対しての、「仮病の税金ドロボー!!!」と云う暴言や、「腹だか足だかを蹴ったり、下駄箱に頭を突っ込む」等という、具体的暴力行為が報告されている。

 その上、愛子様日記に記述されている「暴力男児B」が、元々学習院の身内で、川嶋(秋篠・紀子氏実家)系列家族となれば、話は断然違ってくるのだ。


 子供どもが連呼したと云う「仮病の税金ドロボー」だが、日頃の学習院授業科目にそれがあるなら別だが、もし無いのなら、小2のボキャブラリーとしては、出来杉の感は否めない。オチとしては要するに、「日頃の親・周辺」の思惑に、ガキ共が忠実に答えた、それだけの話なのだろう。


 
  [8歳女児、首吊り自殺。「死ね」等と教科書に落書きされる]2010 8/19 

 19 :名無しさん@十一周年:2010/08/18(水) 23:10:28 ID:18SCdUja0
学校側は体裁だの保身しか考えてないのか?
子供が一人亡くなったというのに。


20 :名無しさん@十一周年:2010/08/18(水) 23:10:50 ID:X1Qy5A2c0
こっちはこどもの仕業で

http://www.asahi.com/national/update/0818/OSK201008180140.html
高槻市教委によると、女児は今年1月、京都府向日市から転校。
翌2月、女児の教科書やドリルなど計12冊に女児の名前と「しね」の文字が書かれていたと、
母親から学校に連絡があった。女児は8日間学校を休んだが、その後は病欠を除き登校。
休み時間には仲の良い数人と折り紙で遊ぶなどしていた。小
学校の校長は「一部の文字は女児の筆跡に近かったが、だれが書いたか特定できなかった。
落書きと自殺に因果関係があるとは思っていないが、命を落としたことがかわいそうでならない」と述べた。

こっちは大人の仕業だろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000112-mai-soci
女児の母親が女性に対し「(女児が)同級生に本に落書きされたり、言葉の暴力を受けた。
学校やいじめた生徒の母親に抗議した」と話したことがあったという。
一方、娘が女児と一緒に登校していた女性(33)によると、女児の家では6月ごろ、郵便受けにたばこの吸い殻を入れられたり、
エレベーターに中傷する紙を張られるなどの嫌がらせがあったという。女性は「(女児は)礼儀正しい子で悩んでいる様子はなかった。
母親も『引っ越してきた時はいじめられていたが、3年生になってなくなった』と言っていたのに」と話した。


どうもこの2つは同じ家族の親子の仕業におもえるんだよな
で集合住宅でいたずらされる場合ってだいたい同じ集合住宅の住民の仕業だよね

 [8歳女児、首吊り自殺。「死ね」等と教科書に落書きされる]2010 8/19



秋篠宮家のお噂345

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/16(金) 01:27:18


精神的病が皇室入りなのは百も承知。
だって幼少から入内されるまでの雅子様は、お嬢様らしいエピばかりで尚且つ賢いときてる。
友人も沢山おられ、勤勉で世界が誇るハーバード大学出の皇太子妃。
お元気なら一人娘の愛子様同様天皇家の人気を独占していくでしょう。

雅子様に回復して欲しくないのが良く分るわよ紀子さんw
愛子様の留学なんて本末転倒。
虐められてる側が折れる必要なんてないでしょう。

マスコミが勝手に大事な問題の虐めと学校側の隠蔽工作を、
愛子様雅子様親子に責任転嫁させてるだけ。
どんだけ汚いんだか、学習院は虐めの実態を把握してるはず。
少なくとも暴力男児Aと暴言男児Bがいたこと。
そしてその暴力男児のせいで自主退学に追い込まれた児童が2名いた事実。

そのふたりにターゲットにされた愛子様。

暴言児童の家は川嶋家と親しい間柄だという。
川嶋辰彦だけではなく、川嶋家とあるので家族同志ということでしょう。

何故か虐められた側の児童が自主退学し、
虐めた側の児童が何のお咎めも無く謝罪もさせず学習院に在学中。
学習院は愛子様の虐めがマスコミにばれた時点で
テレビにハシゴ出演までして、虐めはなかったと主張。

マスコミにまで出て8歳の愛子様の名を出し、
虐めを無いものにされた東宮家が納得できるわけもない。

やるべきことは、東宮家と愛子様にきちんと学習院と虐めた生徒が謝罪し、
今後のことを話し合うことにある。

それが出来てないから、愛子様の不安も雅子様の不信感も消えないのでしょう。
家庭で直せってよく言うわ学習院も。




298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/10(月) 10:56:35

海外の方が日本の皇室の現状をわかっていますからね。
東宮家に対する海外王室のご招待を悉く蹴っている宮内庁や
OKを出さないのであろう天皇皇后ご夫妻は国益を思いっきり損なっていることに
いいかげん気付いていただきたいわ。



936 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/12(水) 03:12:30

虐める側を肯定したら世の中の道徳観も正義や秩序もなくなるということ。

今まさにそうじゃない。
偽善的な言葉を吐く前によく考えてほしかったわ天皇皇后。
会見で「愛子は懐かない〜」「



958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/12(水) 03:36:18

鯰の子だから嫌なのよw
頭悪くて挙動不審の男とチンピラマダムと学習院のママ達から言われた紀子の子なんて。

男子だからと天皇なんてまっぴらごめん。



970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/12(水) 03:51:21

虐め問題をソースあるってw

本当にバカなアンチ。

乱暴男児の行いも週刊誌に書かれてる通りなら学習院は何をしてるんでしょう。
自主退学した虐められてた男児生徒は犠牲者になってしまいましたね今上御夫妻。
とっくに犠牲者がいたのに。

天皇皇后の有難いお言葉で、何故か乱暴男児は居座るなんて。
世の中の理不尽さを感じますよ。



955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/17(月) 00:33:11

暴露といえば、同じく8歳の愛子様は顔も名前も出されている上
マスコミに日々の出席状況まで詮索されてるんですけどね。
どうして愛子様の人権には学習院もマスコミも配慮しないのかとても不思議。


956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/17(月) 00:34:08

天皇皇后は自分の孫を乱暴男児に生贄に差し出したような発言には驚いた。

今時、虐めと子供の喧嘩一緒くたに考える大人っていないよw

虐めの犠牲になってるから学校が怖くて怯えてる孫にありゃないわ。
心底冷酷な発言だと思ったわ。他人事よね。



982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/17(月) 00:49:50

>>947
乱暴な男子の存在を全世界に晒す結果に至ったきっかけは
アエラに書いた岩井の記事ですが?

それもまだ3〜4日しか欠席してないのに「不登校」のコピーを入れてスッパ抜いた。

可哀想に、愛子さまはご両親を心配させたくなくて、中々本当の理由を言えずに悩まれて腹痛を抱え、
雅子さまが慎重に問い正したらハラハラと涙を流されて「学校に怖い男の子がいるの」とようやく告白されたそうよ。
僅か3〜4日でのスピードリークは、こういった感受性豊かな子供の心を傷付けるのに充分だったでしょうね。

皇太子ご夫妻は乱暴男児を晒すような事は一切なさってません。
しかし、子供の一大事に学習院に出向いて理由を話さない訳にはいかないでしょう。

公共電波で男児の存在を認めたのは学習院の校長。

結果としてそれを放免するように示唆したのが天皇皇后両陛下。
そのお陰で、件の乱暴男児は、世界に晒されるどころか守られて、
悪い事してるのに退学もせずに済んで何1つ困っておりません。

勝手に話創るな。

それに両陛下の第一皇子である東宮さまのことを「徳雅親子」とはなにごと?
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴力男児A・Bをお守りする天皇ご夫妻-EMPEROR AUTHORIZES VIOLENCE? 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる