横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマッチ?・そんな彼なら捨てちゃえば-HE'S JUST NOT THAT INTO YOU-

<<   作成日時 : 2009/08/30 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら、女プロデューサーの限界映画?
 −そんな彼なら捨てちゃえば・HE IS JUST NOT THAT INTO YOU−



画像



日本語タイトルが、素敵で楽しげだったので、何週間も前から期待していたのだが、内容はちょっとがっかりだった。結論から云うと、ドリュー・バリモアが、何でもプロデュースしたとの事で、劇中の演技が中途半端だった意味が、良く分かった。


  大御所・ウッディ・アレンと比べて、多少恐縮だが、コメディーを作るなら、それ相当の覚悟を持ってやってもらいたい。


日本語タイトルの感じから、「恋愛のエキスパート・女性に、男の方がキリキリ舞いさせられる」映画を期待したのだが、逆に「女性の恋愛お悩み相談」だったみたいで、とんだ勘違いだった。



  ただ、登場人物が9人も出てきて、場面もどんどん変わり、忙しい事この上ないが、さすがに会話は楽しかった。「女性の内緒話」と云うか、これは「女性監督」じゃなきゃあ、出来ない相談だろう。



  まあこの際、男の立場から云わせてもらうと、「タバコを吸ったとか、吸わないとか」あまり男を責め立てないで貰いたい。このエピソードにしても、男の方は、あの「ヨハンセンの執拗な誘惑」に対して、良く闘った来た。どう考えても、女性の方がかなり病的で、ヒステリックだったと思うが。


















  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスマッチ?・そんな彼なら捨てちゃえば-HE'S JUST NOT THAT INTO YOU- 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる