横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑問題の太田と農水大臣の太田、どちらがマシか?

<<   作成日時 : 2008/09/13 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どちらの太田もバカだが、太田・爆笑問題の方が楽しいし為になる、のだ!!!


 太田農水相は首を吊れ  よく考えよう・ウエブリブログ


検索サイトは、総じて「本当にバカな太田農水相!!!・キルス・KYRS」を嫌った様だが、今と云う現在は、たとえ見栄えが悪かろうとも、「真実」が稀に貴重な時代なのだ。


 例えば、爆笑問題・太田は、番組でよく「バカ」をやっているが、これを誰も「政治問題」だとは思わない。彼は「お笑い」の世界で、思う存分やっているからだ。それに田中のフォローもあるし、第一楽しい!!!


一方、みのもんた(朝ズバッ)にも「のろわれた農水省」と呼ばれる、太田農水大臣はどうか?もう既に、「農水省製発ガン米・毒餃子米が、幼稚園・保育園を直撃!!!」と報道されている。その上で「混入は微量で、健康被害は無い」と云っている。


分かるだろうか?爆笑問題の場合は、実は頭も良く、「アハハ」と笑って済ませるが、農水大臣・太田の場合は、「事務所費ごまかし」も含めて、「トンデモ発言」を終始繰り返している。


 この結果「くそヤクニン」が主導する「発ガン・毒餃子米」を始めとした、「カネカネ第一・毒物産廃食品」が、日本を席巻することになるのだ。



 福田総理大臣君、君は人形ではない、血の通った人間の筈だ。今すぐ、関連ヤクニン共々、太田をクビにしたまえ!!!



平成の坂本竜馬  出


Attention: Livedoor Blog 一時使用不能につき、WebryBlogどの、大変お世話になります。感謝。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大田農水相は首を吊れ
午後9時半から福田首相の辞任会見があった。 決断したのは先週末であったと言う。 雅に、農水相の居座りの結果と見ているのは私1人ではないだろう。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/09/13 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆笑問題の太田と農水大臣の太田、どちらがマシか? 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる