横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 森本FWをクビにして、平山相太を召集せよ!!!-ああ云う凡ミスは、監督反町の責任だSUGAR U23

<<   作成日時 : 2008/06/13 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

梅崎からの好センタリングを、どうやったら外せるんだ、イタリア・セリアAだかの森本よ!!!

開始五分から十分からの攻めで、小学生でも決められるシュートを、わざわざ左に枠を外したのはどう云う意味なんだ森本!一言で云えば、「ぶっ弛(たる)んでいるからだ!!!」

親善試合と言ったって、お遊びでやっている訳では無し、U−23に出たい選手は五万と居るんだぜえ、まったく。

それもフォワードは一人しか居ないと言う、オマケ付だ。「ワントップ」といやあ、お釣りも来ようかと言うくらいなもんだ、しっかりせーよ!!! 


まあ救いはGKの好セーブだった。  西川周作は、よくやった!!! 日本・カメルーン(1−1)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【イタリア】についてブログや通販での検索結果から見ると…
イタリア をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/13 03:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森本FWをクビにして、平山相太を召集せよ!!!-ああ云う凡ミスは、監督反町の責任だSUGAR U23 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる