横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原大量無差別殺傷事件とその背景を憂う-古舘伊知郎・報道ステーション・テレ朝を支持する-

<<   作成日時 : 2008/06/10 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「読売」これはひどいんで内科医?   秋葉原事件で「自分ひとりで世を去れば良いものを」と ねっとさまりー


小泉冷酷路線を続ける限り、秋葉原殺害は「バトルロイヤル」張りに日常茶飯化するぞ!!!
    -沖縄選で自民与党が敗退したのに、まだ「長寿高齢」と言い張る無能と無神経-



 「後期高齢者・短命制度」に始まる事態の深刻さについて、古舘に「自民党役員が笑っている」と指摘され、流行語の様に「自民がキレタ」そうだが、これはいわば「身から出たさび」であり、それを八つ当たりで乗り切ろうとは「本末転倒」ではないのか?

福田提案の「二酸化炭素排出徹底削減」は確かに良い話だが、今現在母屋に火が着き燃え始めているのに、今更「明日の話」ではあるまい!福田は確かに、小泉や安倍に比べ常識と良識が有る方だと思う。そうであればなお更、「小泉冷酷路線」にストップを今掛けてもらいたい。特に20代の苦しみの声を、インターネットから聞いて貰おう!!!


238 :ホドリ(コネチカット州):2008/06/09(月) 16:15:59.39
アメリカなら下層ばっかのコミュニティがあるけど日本はなまじ総中流なんて時代があったせいでそういうのがないもんな
レールを外れた時点で即座に自殺者予備軍or犯罪者予備軍に堕とされる分、アメリカより日本の方が悲惨かもしれない

245 :ゴタン(東北地方):2008/06/09(月) 16:21:11.90
バッドウィルも大量リストラあるだろうから第二の加藤が現れるぞ

262 :ロリモスキー(埼玉県):2008/06/09(月) 16:30:30.89
つなぎが無くなっただけで解雇を想像させるような職場環境で働いていたんでしょ
地獄そのものじゃん
ロシアンルーレットでじゅうを頭に突きつけられながら働いていたようなもんでしょ。
爆発寸前の精神状態で働いていて
つなぎがないことで爆発して
数日前にテレビ東京でやっていた映画ハンテッドを見て
触発されてナイフで八つ裂きが一連のシナリオでしょ

307 :ヴィグリ(長屋):2008/06/09(月) 16:46:53.06
派遣なんて屑事業許可した政府は何が目的だったんだ??

最初は限られた業種だけの認可だったのに派遣できる業種が年々増えていって
いまは派遣できないのは医療関係と公務員ぐらいだろ
わざわざ中間搾取の構造を作って格差社会を作り上げた自民党は糞

347 :カミコ ウリン(鳥取県):2008/06/09(月) 17:00:32.70
バイトなんかもそうだけど、解雇通知は事前に早くし通知してしまうと次の日からいきなり来なくなったり、来ても仕事の質を落とす奴とか店の商品を盗む奴がいるからトラブル避けるために、いきなり解雇のパターンは多いな
派遣会社は知ってても、本人はギリギリまで知らないことが多いんじゃないか?

ネットゲリラ:リストラ宣告されていた犯人

3カ月前「死にたい」 地元の青森で友人に漏らす   さきがけ


報道ステーション古舘伊知郎に噛み付く「クソ野郎ども」〜権力を振りか ざす悪党〜
ファシズムが忍び寄る日本












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原大量無差別殺傷事件とその背景を憂う-古舘伊知郎・報道ステーション・テレ朝を支持する- 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる