横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 星島貴徳(33)潮見殺害被疑者は完白・無実だろう!−警察さんには申し訳ないが−

<<   作成日時 : 2008/05/26 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

385 :朝まで名無しさん:2009/05/23(土) 23:38:19 ID:r3PhdlGi
今TBSで面白い番組やっていたよ。風呂場で大量の血液をきれいに洗い流していても
ルミノールを吹きかけて明かりを暗くすると、大量の血液の反応がでた。

確か星島さんの事件では何の証拠もなかったよね。しかし星島さんが犯人なら部屋や風呂場から
大量の血液反応が出ないとならない。しかしそんな証拠は出ていない。ということは星島さんは犯人ではない。

弁護側はその証拠の提出を求めるべきだ。そんな反応は出なかったとなれば星島さんが犯人ではと証明できる。

6月11日に控訴審が始まるらしいのだが、傍聴席からこういった提案は出来ないのかね?
本人が認めていると言っても変わり果てた姿なわけで。



386 :朝まで名無しさん:2009/05/23(土) 23:45:17 ID:r3PhdlGi
確か首を刺して殺害したんだっけ?それなら部屋中に血液飛びまくるよ。
ルミノール反応出まくりだな?えでていないの?

それで犯人なのwwwwwwwww


408 :朝まで名無しさん:2009/06/18(木) 00:40:17 ID:B8pE6l70
>>403
被告人は逮捕前と別人のようになっている。こんなことは本当は許されないよ。
法廷で傍聴していいた人が逮捕前とは別人と証言している。
なんでこんな変わり果てた姿にされてしまうのか。逮捕前は普通にマスコミの取材にも答えていた。
法廷では常に下を向いていた。目の焦点は合わず宙を向いていた。まあまとものな精神状態ではない。
誰がそうしたのか。そんな人の証言に何の信憑性がある?



<コメント>
要するに、「無証拠で有罪判決出来る」と云うのは、裁判官が馬鹿だという事か?

2ちゃんねる


潮見「女性殺害」の疑問点 植草一秀さんの暗殺を阻止しよう! 


何だ何だ、「星島有罪」説得を「弁護屋」がやったって事かい?さあてヤクニン判事・平出喜一は、警察・検察の嘘を見破れるかな? 08/10/27 JST共同通信


こうなると、「警察取り締まり特別庁」が必要になって来るみたいだな、フランスのポリス・ド・ポリスみたいに...。検察の指導があっても、バチは当たらぬが

肝心な死体や凶器が無いのに「殺人犯」にされたり、一方では、読売記者が自宅で、後ろ手手錠で「口に突っ込まれた靴下窒息死」であるに拘らず、「殺人事件」に成らないとは、「日本は警察の胸三寸!」って事か?

83 名前: イベント企画(アラバマ州)[] 投稿日:2007/04/06(金) 05:39:13 ID:q9pgu7RA0
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

東京・文京区のマンションで、手錠をした状態で死亡していた男性は、読売新聞の記者とわかり、警視庁は、事故とみて調べている。

死亡したのは、【読売新聞・政治部記者】の石井 誠さん(36)で、午後4時すぎ、文京区白山のマンションで死亡しているのを母親が発見した。

石井さんは、後ろ手に手錠をかけ、口に靴下を入れた状態だったが、【警視庁は】、外部から侵入した形跡がなかったことなどから、【事故】とみて調べている。  へいわぼけ

火あぶり平蔵を批判すると、殺されるぞ!!! 「読売新聞記者変死を伝えないメディアと事件性」 kobaちゃんの徒然なるままに  12:33 08/08/24 JST  





星島貴徳宅・「数十本の包丁&のこぎり」から血液反応出ず、無罪放免だ!!!
「やれ肉片が見つかった」だの、「骨片が見つかった」だの、泡沫ニュースは多いが、肝心な大大記者会見」が無い! サンケイ・MSN

ここまで来ると、「広告会社勤務の派遣社員・東城瑠理香さん(23)」自身の「確信的失踪」に思えて来るが、如何? こう判断すると、モニターに一切写らない「神がかり的神隠し」が腑に落ちるのだが...10:03 JST 08/08/24



今、武田信弘の事件分析が凄い!!! 08/06/09 JST

江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点5   武田信弘のジオログ(ブログ) 

江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点4   武田信弘のジオログ(ブログ)

江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点3   武田信弘のジオログ(ブログ)

江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点2   武田信弘のジオログ(ブログ)

江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点1   武田信弘のジオログ(ブログ
)


「骨DNA鑑定したら被害者だったやん」批判に答えて

幸いこの日本国は、「民主主義国」だそうだからして、各自が自由な意見を持ち、それを「誹謗中傷」受けること無しに、自由に表明できるのだと確認したい。

次に、あなたが信じてやまない、警察及びマスゴミ情報であるが、最近の無罪確定した「志布志事件」にある様に、残念ながら、偽証言、偽証拠、デタラメ報道が後を絶たないのが正直な現実だ。と云うことであれば、国民の基本として、「まず何を云われても、俄かには信じ難い」が、正しい態度だとは、思われないだろうか?「特に、潔白・無実と思われる絶対弱者が、極悪非道の殺人者として、祭り上げられた時」がそれである。

本題の、伝えられる「三、四センチメートル大の骨片発見と、それは殺害被害と云われる「被害者」本人のものだ」と云う報道だが、これも前述のように、「俄かには信じ難し」と先ず述べておきたい。

「人を殺し、切り刻んでトイレに流した」と云う、マスゴミ警察からの「第一報」を聞いた時、あなたは「警察が言っているんだから、マスコミが言っているんだから正しい」と判断されたのだろうか?

これについてはブログでも2チャンネルでも疑問や批判が多い。曰く「トイレットペーパーを少し余計に使っただけでも詰まってしまうトイレで、たくさんの包丁と鋸(のこぎり)で人体を切断し、粉々に切り刻み、トイレ排水が安直に出来るとしたら、殺人万歳、殺人大流行だぜ」だ。

これを何の衒いも無く、実(まこと)しやかに報道・解説して来た訳だから、「牛一頭でも馬一頭でも良いから、報道済みのあの狭いワンルームマンションの中で、マスゴミ・警察合同の公開実験を是非やってくれ!!!」が正直な声だ。それも時間は数時間内と云うことであり、道具は包丁と鋸だけなのだから、とりあえず荒唐無稽だと思うが。
...疲れた、寝る。
08/06/04 07:43 JST





冤罪を真面目に取り組まない国【魔女狩り】 2ちゃんねる

容疑者逮捕、本当にあの人が?   今日もふつうの日

毎日マスゴミさん、今度は下水から骨が出たそうでんな?家庭ゴミからいくらでも骨は出まっせ、それはメダカの骨でっか?それともクジラの骨でっか?それにしても、星島さん逮捕以来、ぎょうさんようでまんな、へえ。始めは果物ナイフでっしゃろ?これでは何ぼなんでも説明が付かんと、包丁の数の増えること増えること...今じゃあ何十丁でっせ、な。監察医さんから「包丁では骨は切れん!」と言われると、今度はハンマーに宗旨変えでっかいな、えっ?いいかげんにしなはれや!!!   な、大本営発表でさんざ国民をたぶらかし、不幸のどん底に叩き込んできなはったのは、あんた方新聞がみ屋はんじゃあおまへんか、え? どないでっしゃろ、今日から「毎日警察新聞」とお名前変えなはったら。 (江東不明女性 下水管から骨 毎日新聞)   08/05/29 01:49 JST

かつての「青梅幼女事件」同様、電気紙芝居、新聞紙、週刊誌などなど総動員で、「極悪犯罪・皆殺しヒステリー」が始まった様だ。即刻、国選を含め星島貴徳・担当弁護士選任手続きをせよ!!! 今じゃマスゴミは、警察・法務の立派な別働隊じゃきに。何でも「マスゴミ正義」で、垂れ流しじゃあ!!! こりゃあ、到底先進国とも思えんでえ、もし。 08/05/27 15:12 JST

星島、冤罪だろ。これ。
次の日の午後に、警察がくまなく部屋しらべてるだろが。
半日で遺体解体なんて、プロでもできんだろが。
やばいやつ、政治家関係、警察幹部関連が、絡んでるんだろ。 クリリン(埼玉県)

警察の決め付け捜査をやめろ!!
何て口がさけてもいえないよな ネッキー(横浜)

【ν速探偵団】不審なごみ見つからず 「遺体捨てた」の星島容疑者の供述に矛盾 08/05/28 JST



ご存知の様に星島氏のご両親は、「貴人」の貴と「有徳」の徳を持って貴徳氏の名前とした。斯様に祈りを込められた人物を貶めんとするからには、「マスゴミ警察」として、覚悟の証明と説明をして貰いたい。 08/05/26 15:25 JST

此処のところ、マスゴミ報道が二転三転している様だが、真実は如何に?
例えば「星島宅の包丁がいきなり十丁ぐらい増え、死体を切り刻んだ後トイレに流した」とか、最近云っていたが、これは真実か?これも良くご存知の通り、死体処理の現場は、凄惨極まる血の海と化すのが通例だが、「被害者」行方不明直後の、星島宅・警察侵入・「トイレ・風呂場」調査に関わらず、全く、何の物的証拠(HARD EVIDENCE)も見付け得なかったのは何故か?これは事件経過一ヵ月後の「顕微鏡学的血痕」なぞは、あえて証拠とならず。

また、「警察用語」たる「人体切り刻み」も結構だが、特に、頭蓋骨、手、足、等の骨部分の「切り刻み」は、相当難渋すると思われるが、その「押収した」とか云う何十丁の包丁で、「骨の切り刻み」は可能なのか?
これ又ご存知の如く、ちょっとした新聞でも詰まってしまう位、トイレ排水はデリケートなものだが、この場合の「排水に成功した」とか云う骨の切れ刻み角は如何に?何ミリ角か、何ミクロン角か?

差し当たりこの辺につき「マスゴミ警察」のご回答を得たい。何しろ「法務行政」主導で、極めて面倒な「一億総裁判官制」の施行だそうだから、我々も準備をせねばなるまいて。




事件から一ヶ月以上経って、あまり自信の無さそうな証拠で、かなり強引な「逮捕」と「犯人呼ばわり」は頂けない JNN(TBS) ANN NNN


以下は、クソ最高裁さんのお勧めに従い、「裁判員制度」への「気楽な判断と心証を」、と云うことで論を進めてみるが、マスコミ・マスゴミ・警察プロパガンダとも云える様な報道振りを見るにつけ、徴兵徴用・国民裁判員が、本当に正しい裁判判断を出来るものか、と疑問は山盛りだ。

例えば、「血痕・血痕の様な物」と「被疑者指紋採取」と云う、「警察発表」の件だが、人一人を社会的に葬る作業に加担するマスコミ・マスゴミとしては、「担当係の誰の誰べえの発言か」のしっかりとしたクレジットをつけよ。これは当然だろう。


取り敢えず、我ら「徴兵徴用・裁判員」サイドとしての心証は、「警察の悪意的想像力」はさて置くとしても、画面から見る星島氏の人柄からしても、まず「有り得ない」と云う断定を伝えておこう。


おそらく「警察シナリオ」の発端は、「独身男性・33歳、IT派遣技術者・二部屋隣の住人」が、「女性殺害・犯人好条件」と映ったのだろうが、どう見ても無理筋だぜ。



[追記]一つの学問的仮説 08/05/27 0:38 JST
以下は一つの可能性としての仮説なので、「血祭り」氏の様に熱くならず願いたい。

他のブログで教えられた事に、「被害者」失踪当日の記録があった。「姉」が帰って来た時、玄関は開けっ放しで、靴は揃えてあったが、ピアスと血痕があった、と云うものだ。九時過ぎに帰った「姉」が、その異常性に気づき、「警察通報」する訳だ。この時の警察の初動は、異常な位早かった。「深川署」だかは、自慢しても良いくらいだろう。

そして星島宅を含め、全150軒の聞き取り、被害者不在確認を滞りなく終え、「全戸事件性無し」の確認をしている訳だ。しかし、ここで警察としては、どうしても「犯人」が必要になった、と云うことなのか?

ここで「仮説」としては、ピアスと血痕に注目する。被害者の住まう「潮見マンション」は、どちらかと云うと下駄履きマンション風で、9階の玄関廊下とも、直接外界に接していて見通し良く、少し声高にしゃべれば、容易に地上に届きそうな感じだ。

もし「警察作文」の云う様に、乱暴目的の犯人ともみ合い、耳からピアスがもぎ取られたとしたら、相当痛い訳だから、かなりの悲鳴が無ければなるまい。しかし住民は勿論、近隣の誰もその声や悲鳴を聞いていないのだ。勿論玄関に争った形跡なぞ、一切無い。

つまり「神隠し」とまで云われたこのミステリーは、逆に「事件性無し」を基調に捉え直すと、解決がつくぞ、と考えたのがこの仮説だ。以後は裁判に云う「自由心証」と言う事でご勘弁願うが、もし遺留品のピアス、開けっ放しのドア、揃えてある靴、の全部が、全て「演出」だとしたらどうだろう?


もしこの「仮説」が正しかったら、「あれは冗談だったのよ」と、「被害者」が無傷で帰って来るのだがなあ。



Re: 江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点 青森県六ヶ所村の使用済み核燃料再処理工場の稼動を阻止しよう! 08/05/29 0:11 JST

江東区潮見のマンションでの女性殺害事件の疑問点1 武田信弘のジオログ(ブログ)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたヤバイですよ。
警察・マスコミに何の恨みがあるかは知りません。
知りませんが、その恨みと今回の事件はなんら関係はありません。
確かに警察・マスコミの闇は存在します。
もっと大きな組織でも、とても公にできないような「闇」は存在します。
今回の事件も不思議な側面は多々ありますが、ろくに検証もせず「決め付け」てしまってはいけません。
双方向からの情報をきちんと吟味し正しい判断をくだせるようになてからブログだの何だのをしましょうね。
結論番長
2008/06/07 06:20
ご心配に感謝。
mysunshine
2008/06/07 06:51
生きてる?
かたかた
2012/09/22 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星島貴徳(33)潮見殺害被疑者は完白・無実だろう!−警察さんには申し訳ないが− 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる