横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田終末与党を見てると、なぜ庶民犯罪多発化か、が分かる-後藤謙次・NEWS23から-

<<   作成日時 : 2008/05/01 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小泉竹中・火あぶりコーナー サンデー毎日5/25・平沼赳夫吉野から切込みだ!
やっぱり、元凶は小泉だ!!家族制度破壊もくろんだ自民公明政権――虚言・妄言N [社会批評・評論]
島根殺人:民家裏庭に高齢夫婦の遺体・孫を逮捕 毎日新聞08/05/23
オレオレ・カニカニ詐欺 スパモニ08/05/23


「福田総理」が山口補選応援で、「今進んでいる静かな革命は、やがて分かる」、と言ったらしいが NEWS23 TBS

この前後の福田対応を見ても、自民・創価公明・与党共が如何に馬鹿で無神経であるかが良く分かる。この調子では、馬に念仏・蛙の面に小便の喩え通り、何を言っても何が起こっても分からんだろう。

一般糞ヤクニンの、「集団使い込み」を含めて、権力欲と金銭欲が嵩じると、「人間もこうまで無知蒙昧・恥知らずに成れる」と云う見本なのか。


それこそ山口・長州で「静かな革命」が起こった。従来保守をひっくり返し、野党を実現させると云う革命だ。革命の主は、戦犯・岸でも騙し密約・佐藤でもない。吉田松陰たる後期高齢者老人諸君だ。これも日頃「年寄りに思い知らせてやる」とか云っていた殺老省の、思惑通りだろうが。

今回図らずも、確信的年金未払いと、天引き・高齢者生き延び税が明らかになった(週刊ポスト5/9-16)が、実はこの虐げられて来た老人パワーが、パシリ・マスゾエや殺老省全体をいつでも首にできる事を知っておくが良い。これが「静かな革命」の中身だ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【後藤謙次】についての検索結果をリンク集にして…
後藤謙次 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… ...続きを見る
あらかじめサーチ!
2008/05/26 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福田終末与党を見てると、なぜ庶民犯罪多発化か、が分かる-後藤謙次・NEWS23から- 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる