横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、不愉快女優・沢尻エリカが面白い!−高齢タレント・和田なぞほおっとけや−

<<   作成日時 : 2007/10/03 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エリカが、芸能復帰準備開始だぞ!!!   日刊サイゾー

応援団・あびる優も元気だ  「恋愛とはこういうものよ」  
  

画像


                                (内外タイムス)
沢尻エリカは、実に見事な不機嫌だ!


「クローズド・ノート」東宝系映画の舞台挨拶で、それこそ「思いっきり不機嫌な」舞台挨拶を見て、笑った。

舞台衣装のせいか、はたまたメイクのせいか分からぬが、とにかく気に入らぬ、不機嫌の元があったのだろう。それにしても自分が主演する映画のプロモーション挨拶で、その不機嫌を貫き通すとは、実に天晴れなものだ。いい度胸だし、近頃まれな快事だ。

早速事務所・その他の強制で「反省文」を書かさせられている様だが、「諸悪の根源は私です」なぞという必要はなく、ご自分を通しなされ。今の日本には、この「正直な自分」を表現する、ということが何よりも大事なのです。


追記 あびる優が別尼エリカを擁護、中々勇気があるじゃん?

「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」 あびる優

この人に直撃!! あびる優(タレント)


新・沢尻エリカ・「別に」挨拶前日インタービュー(1) とくそうエクスプレス・動画

新・沢尻エリカ・「別に」挨拶前日インタービュー(2) とくそうエクスプレス・動画

















不機嫌の時代 (講談社学術文庫)
不機嫌の時代 不機嫌からの精神史的考察 (講談社学術文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、不愉快女優・沢尻エリカが面白い!−高齢タレント・和田なぞほおっとけや− 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる