横浜文化カレッジ・Yokohama CC

アクセスカウンタ

zoom RSS 松岡利勝農水相・自殺も、本当は諜報・殺害らしい−ネット民主主義から教えられて−

<<   作成日時 : 2007/06/23 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

考えれば考えるほど、「松岡自殺」はおかしいぞ


正直云って、「どうでもいいニュース」位の感じで受け取っていたが、「竹中省吾・高裁判事殺害」を調べて行く内に、この関連として「松岡利勝・農水相自殺?」がやたら出て来た。

確かに云われてみれば、議員宿舎内とは言え、国会会期中の折柄、昼過ぎまでパジャマ姿で通すというのは、如何にもおかしい。

それにこれも指摘されている事だが、「七通の遺書」は安倍与党・自民に都合の良いものばかりで、肝心要の妻・家族宛の「遺書」が全く無い。これも「政府警察」の発表では、「家族の意向」で遺書は公開しない、との事だ。

家族宛の遺書が全然無いのに、今更「家族の意向」なぞちゃんちゃらおかしい。どうせ安倍政府関係者による、筆跡の無い作文製「ワープロ遺書」が落ちだろう。



飯島勲がテレビに出演し、松岡農相の遺書について語る らくちんランプ

『松岡大臣や関係者の取り調べを行っていたという事実もないし、捜査当局が、これから取り調べを行うという予定もない』
これも立派な「安倍大総理・指揮権発動」だ。安倍晋三・大総理大臣

井上・奥平・イラク殉職外交官報道に、外務圧力

やまさん


もりたく

不思議な松岡大臣の自殺模様









小泉純一郎の軍師飯島勲 (祥伝社文庫 お 4-10)
小泉純一郎の軍師飯島勲 (祥伝社文庫 お 4-10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松岡利勝農水相・自殺も、本当は諜報・殺害らしい−ネット民主主義から教えられて− 横浜文化カレッジ・Yokohama CC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる